2013年03月31日

ペットフェスタに行ってきました

今日は家族でペットフェスタへ行ってきたぜー。
大きなワンコ達がたくさん\(◎o◎)/!
ママが急にオレの服を買おうと・・
試着して買ってもらったぜ。


SCN_0011.jpg

ニックネーム ななめこ at 20:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

卒業と花見

遅くなったが、オレ3月26日訓練を卒業したんだぜ。
訓練終わったあとママがオレに☆゚・ぉめでと*:(★ゝc・)bっていったぜ
オレも嬉しいけど、正直訓練の先生のワンちゃんにもう会えなくなると思うと
悲しいぜでもオフ会楽しみにしてるぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

DCIM1331.JPG


これは家の庭で撮った写真だぜとなりに映っているのは
いつも遊んでくれる友ダチだぜこの桃の花綺麗だろ

DCIM1401.JPG


花見に行ってきたぜ

DCIM1390.JPG
ニックネーム ななめこ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

ライムのお風呂

今日はお天気が良かったのでお風呂入りに・・・
初めはビビリ気味のライム(゚o゚;;)
人間だったら今頃「ママー助けてー」って言ってそう(笑)

DCIM1297.JPG

シャワー開始ライムを見ると心の中で
「ううううわぁぁぁー」(((゜Д゜;)))・・・
情けないねー


DCIM1318.JPG


シャワーが終わってドライヤー中気持ちよさそうに目とじちゃってトホホ
このあとパパ、ママのすきを狙って脱走してやったぜ(☆∀☆)
そしたらママが鬼になって追いかけてきたらやばい!!
仕方なくもどってやったぜ( ̄▽ ̄)

DCIM1324.JPG
ニックネーム ななめこ at 19:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする