2013年01月21日

イエローのTシャツ着せてもらったぜ

今日はお腹の調子が悪かったので服を着せてもらった。
普段は裸でワイルドに過ごしているけど今日は少しイメチェンしました。


DCIM1178.JPG

ニックネーム ななめこ at 20:21| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ライムついてついて

ついてついての訓練の復習をしました。(^−^)
おやつがあれば何でもできそうなちゃっかり者ライム(-_-)。
特に砂肝手をに持ったらめっちゃ言うこと聞くライムでーす。(._.)(;_:)(^○^)

調教ビデオ見てください

http://www.youtube.com/watch?v=41umlukT1_g

ニックネーム ななめこ at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

新しいマフラー

新しいマフラーと言ってもお古でーす(^ω^)
1歳半のオスなのにピンク色とか身につけたらジジイやん( ̄∀ ̄)
まーこんなかんじでありますが最後まで見てくださいDCIM1134.JPG
ニックネーム ななめこ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする